本文へジャンプ

RTNな国産カブトムシ

8月25日、本日をもって第一回『RTNなK−1ぐらんぷり』
(なんでもいいからとにかくでかいかぶとをRTNにもって行って自慢しよう!!)
(ふふふ、ど〜だ、ど〜やっても俺のカブトにゃかなうまい的、負けず嫌い合戦!!)
(大人だけど虫採りが好きだぁ〜、職質だって何回もされてるぞぉ〜的カミングアウト!!)

そんな、損な、蟲好きの蟲好きによる蟲好きの為のプライド祭り 終了ぉ〜〜〜


よっぽどの事が無ければ順位の変動は無いと思いますので発表します。


優勝:
 87.8ミリ!! 影の番長 30000RTNドル!!!

準優勝:
 85.5ミリ  あべちゃん 10000RTNドル!!

3位:  
 85.2ミリ  maity  5000RTNドル!

ミニマム賞
 34.9ミリ  あべちゃん  5000RTNドル!



 裏番恐るべし!! ブッチギリのギネスサイズ!!!



他の追随を許さぬ驚異のデカカブト参上!!!
最後の最後に大逆転!! 結局薬局、番長のシナリオ通り??


今季デビュー噂のルーキー
あべちゃんはダブル受賞!!
RTN的には感謝感激あめあられ。謝謝!!
蛾、鹿し、来季は釣りが忙しくて戦力ダウン???


maityさんは女性です!!
大人の色香を駆使してゲンちゃんから…、…、
大物は思わぬところに潜んでいた!?
まさに何でもアリのノ―ルールマッチデス。


お忙しい中、御参加頂いた皆々様、誠にありがとうございました。m(u_u)m

来季も予定は未定ですが第二回を予定は未定。(^-^)ノ~~


追伸
潟~タニさんのHP(JKG)には更なるモンスターが… かみんぐす〜〜ん


         ここ→ http://www.e-musi.co.jp/

RTNなK-1グランプリ結果発表!

inserted by FC2 system